伝統鍼灸学会から帰宅しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今、第38回日本伝統鍼灸学会福岡大会から帰宅したところです。台風の影響はなかったものの、今日の方が大雨で帰宅が大変でしたね。
 毎年勉強になる学術大会なので個人的には楽しみに積極的に参加してきたのですけど、今回は漢方鍼医会として伝統鍼灸学会への関わり方をどのようにしていこうかと快調・副会長がそろい踏みで参加されており、立場がちょっと違っていました。
 それから初めて全体の懇親会へも参加したのですけど、有名な先生からまだ初心者レベルの人まで色々とお話しできたこと、とても刺激になりました。
 詳しいことは分割して「院長ブログ」の方で詳述していきますけど、前段階のまとめも含めてこちらでも特報は掲載していきます。とりあえず今夜は、おやすみなさい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/90

コメントする

このブログ記事について

このページは、院長が2010年10月31日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「台風でやきもき」です。

次のブログ記事は「残務整理で大忙し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。