ロングディスタンス(その2)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 前回のエントリーの続きとなりますが、それでも「力泳はしない」と決めていたとしても800mや1500mを泳ぐのですから練習はしなくてはなりません。子供がまだ小さいので昼休みしかプールへ出かけられないので、時間的制約だけでなく午後の仕事のことも考えながら泳がねばなりません。
 そして今年の冬の寒さは半端ではなかったので、特に積雪のために出かけられない日が多くなっていたので練習不足は明白です。
 さらに先日書いたように確定申告のデータ整理をしていたなら強烈な肩こりから右腕に痛みも発生してきて、当日の朝まで治療をして間に合わせたというのか半分強行突破したような状態でありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/232

コメントする

このブログ記事について

このページは、院長が2011年3月 7日 14:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ロングディスタンス(その1)」です。

次のブログ記事は「ロングディスタンス(その3)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。