着信不能、解消しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 あっそれから、年末に発生していた着信不能に関する不具合も解消しました。ご迷惑をお掛けした皆様、誠に申し訳ありませんでした。
 大晦日に必至で連絡をした結果、ソフトバンクテレコムの「おとくライン」がまだ契約中の状態となっており、NTTとソフトバンクそれぞれの言い分を聞く羽目になってしまいましたけど、結局は業者間で解決してもらわねばどうにもならない問題なので、既にKDDIからも固定番号で着信できると言うことはソフトバンク側での対処が必要という結論で調整してもらいました。なんでこっちが仲裁役やねん。
 それで結果ですけど、ソフトバンクには1月11日に回線切り替えという通知がされていたようで情報書き換えが遅れていたようです。ということは、犯人は工事日程を目安で伝えるだけで正確に伝え治していなかった側にあり?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/642

コメントする

このブログ記事について

このページは、院長が2012年1月 5日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「いきなりの積雪です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。