スティーブ・ジョブズ 1,2

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨年末に発売されて話題になった本、「スティーブ・ジョブズ1,2」なのですが、ハリー・ポッターの時には視覚障害者用の図書に返還してもらうのが待ちきれずに自分でOCRソフトを使って読んでしまいましたが昨年末は「取穴書」の業務があまりに大変で、とてもそんな余裕がありませんでした。
 それで今回は読める形式へ返還してもらうのを待っていたのですけど、早くも昨年末に第一号がリリースされてきたので早速ダウンロードし、既に1の方は読み終えました(聞き終えました)。
 テキストデイジーという形式だったのですけど、一ヶ月くらいで二冊の本が読める形式になっていたのは脅威のスピードであり、今後はこの形式だと素早く返還されてくるのでしょうね、楽しみです。本の感想については、全てを読み終えてから。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/645

コメントする

このブログ記事について

このページは、院長が2012年1月 6日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自分たちの健康管理も」です。

次のブログ記事は「全身軽い筋肉痛です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。