どこへ頼めばいいの?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日に気が付いたのですけど、二階のガラスがはまっているドアの一枚が割れていました。何かをぶつけたような割れ方だったので、これは子供がおもちゃをぶつけたに違いありません。おそらく二歳半の次男でしょう。
 けが人さえでなければガラスは修復すればいいのですけど、最近はめったに窓ガラスが割れることもないので、「どこへ頼めばいいの?」状態になりました。
 インターネットで検索してもキーワードによって微妙に結果が違いますし、スポンサーからの広告では安値を歌っていても地域が遠かったりしています。たまたま南彦根駅の反対側くらいの住所にガラス屋がありましたから電話をしてみると、お昼前に出張してきてもらえました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/651

コメントする

このブログ記事について

このページは、院長が2012年1月12日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「金メッキのローラー鍼」です。

次のブログ記事は「もう一つ連絡をせねば」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。