自動車の車検を忘れていました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日の治療室例会と新年会で今朝はすっかり舞い上がっており、今日から自動車を車検へ入れることをすっかり忘れていましたから十時過ぎに代車と交換に来てもらった時には焦りました。
 定期検査とオイル交換がパックになった安心プログラムに加入しているのですけど、新しいものを提案されましたが純正オイルの値段と補修部品を考えるとあまりお得には感じられなかったので、そのままを続行することに。
 午後に見積もりの電話が入ってきたのですけど、現金での支払いがどうも要求されているようなので「それじゃいくら値引きしてくれる?」と突っ込んだなら、本当に端数を切ってもらうことができました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/659

コメントする

このブログ記事について

このページは、院長が2012年1月16日 16:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「逆に私たちの喜びなのでもあります」です。

次のブログ記事は「もう元には戻せないのですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。