もう元には戻せないのですが

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ネット肝経の話題で申し訳ありませんけど、昨夜の二十周年記念実行委員会のスカイプ会議直前に大きなダウンロードをさせていたので、自宅はまだADSLですからどれくらい電話に影響があるのか確かめてみました。
 結果はな・なんと、電話機本体であれば普通に通話ができるじゃあーりませんか?
 最初にADSLを導入した時に初期のBBフォンも追加したのですけど、これは段々と雑音がひどくなり機種交換してもらっても改善せず、その次の平成電電でも電話があるとネットの方が切断されてしまいました。つい最近でもネット経由でラジオを聞いていたなら途切れてしまっていたのですけど、ひょっとしなくてもこれは電波の干渉だけの問題だったかも?でも、光ファイバーに変更してしまったので、元には戻せません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/660

コメントする

このブログ記事について

このページは、院長が2012年1月17日 16:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「自動車の車検を忘れていました」です。

次のブログ記事は「こちらも企画書を執筆せねばなりません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。