今年はトラブルが続きそうですね

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日に書き込むのを忘れていたのですが、昨年末の光ファイバーに切り替えてからのトラブルにまだ続きの話がありました。
 NTTからお詫びの電話があり、実は回線切り替えに伴って以前に契約していたソフトバンクの海鮮を解約する作業を怠っていたというのです。既に電話は通じるようになっていたものの、ソフトバンク回線も生き続けている状態だったらしいです。
 重複していた期間については料金を弁償してもらえるとのことですけど、スマートフォンの事故多発といいネットと電話に関するトラブルが今年は続きそうですね。そうそう、キャンペーンのキャッシュバックについても、問い合わせたことでやっと話が進行しましたね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/674

コメントする

このブログ記事について

このページは、院長が2012年1月27日 16:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今回の大雪は」です。

次のブログ記事は「もし小児鍼専用ベッドがなければ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。