それはちょっと・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 長浜市ではどんどん雪が積もっているのに彦根ではちらちら位で全く積もっていませんが、明日にはどうなるか分からない寒さの中ですけどiPodの話題で失礼します。
 第4世代のiPod nanoを所有しているのですが、昨年のハードディスクがクラッシュするまではセンターボタンを長く押していると「Geniusを開始」という項目が現れて、本体のみで今聴いている曲に関連するプレイリストを即座に作成してくれる機能が利用できていました。
 これがどうしても復活できないのでサポートセンターへ電話をしたのですけど、保証期間が切れているので有料となるというところまではよかったのですけど、支払いにクレジットカードの番号を口頭で伝えるようにいわれましたから「それはちょっと・・・」ということで、関連ページをメールで送付してもらうところまでに留めました。
 アップルIDを持っているのに、こんな原始的なことをやっているなんてちょっと信じられませんでしたね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/677

コメントする

このブログ記事について

このページは、院長が2012年1月31日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「未だに腱鞘炎」です。

次のブログ記事は「やった、復活です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。