やった、復活です

| コメント(0) | トラックバック(0)

 それでGenius機能はどうなったかなのですけど、サポートセンターのギリギリの上方では本体側の設定に問題があるのではないかとのことでしたが、どれだけFAQを閲覧してもマニュアルをダウンロードして調べても、それらしきものがありません。
 以前から一つ気になっていたのがiTunes側でGeniusのタブに入ると「Geniusを開始」のボタンが表示されていることでした。以前のバージョンならアップルIDを登録しておいたなら自動的にオンになっていたのに、不思議には思っていました。
 そこでスクリーンリーダーがうまく読上げないので画面を見てもらいながらこちらへもログインすると、ななんと欲しかったあの機能が復活したのでありました。フュージョンやアニメの曲だけを集めてプレイリストを自力で作るのは面倒であり、特に新幹線の中で思いついてプレイリストを整えてくれるのは便利この上なかったので、嬉しくてたまりません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/678

コメントする

このブログ記事について

このページは、院長が2012年1月31日 17:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「それはちょっと・・・」です。

次のブログ記事は「肩関節の亜脱臼、猛反省ですね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。