疲れた昼休み(その1)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今日の昼休みはゆっくりランチができる予定だったのですけど、巻きずしを詰め込んで終わるというとても疲れた時間になりました。
 近所のショッピングモールでいくつか用事を一気に済ませたのですが、滋賀漢方鍼医会のマイクのスタンド部分が接触不良か何かでアンプへ接続できないので、新しいものを買いたいからと家電量販店へも立ち寄りました。
 最初に担当したオーディオ関係の人は、まずカタログでそのようなものは見あたらないからといいます。ここで既に「預けておくから調べておいて」と入ったのに、インターネットの方へ飛んでいってしまいました。
 そして、今までに取引のないメーカーなので修理対応の窓口へと案内されてしまいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/1436

コメントする

このブログ記事について

このページは、院長が2013年5月24日 17:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「派出所からの問い合わせ、結末」です。

次のブログ記事は「疲れた昼休み(その2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。