焦りながらの作業でした

| コメント(0) | トラックバック(0)

 それから昨日に書き込めなかったのですけど、モバイルを構築していた「楽天ブロードバンドLTE」は解約してしまいましたから、次を契約せねばなりません。
 そこで「iijmio高速モバイルD」の中から945円のエントリープランを選びました。詳しいことはまた院長ブログの方で書くと思いますけど、この申し込みを夕方にやっていました。
 大きく時間が空いていたのですけど、時間が繰り上がったり繰り下がったりと昨日の夕方は患者さんの入れ違いが急に激しくなり、急いでベッドへ向かわねばならないのですが、手続きも入力そのものは終わっています。
 せっかく苦労して入力したものですから時間切れのエラーにならないように粘って最後まで完了させたのですけど、正直焦りながらの作業でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/1417

コメントする

このブログ記事について

このページは、院長が2013年5月15日 12:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一人ではできませんね」です。

次のブログ記事は「工事を発注」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。