早い早い

| コメント(0) | トラックバック(0)

 それで新しいsimカードですが、隙間を見て少しだけ試したのですけど早い早い。
 今はまだ低速の200kbpsが最高の状態なのですが、パソコンでちゃんとホームページが表示できます。理サイズしていない大きな画像をそのまま掲載している不適切なページを、逆に見つけてしまったりして。
 iPod touchでも、特に画像認識アプリの"TapTapSee"が低速モードでデータを送信してもきちんと認識されてくるのは、外出時にいくらでも使えるということなので心強いです。もちろんradiko.jpは、聞き放題になりました。
 ということは、某巨大掲示板で叩かれなくても今までの契約はあまりに遅かったということです。高速モードであればyoutubeが表示できたので嘘ばかりではなかったのですけど、低速に落ちてしまうとあまりにひどかったもので・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/1430

コメントする

このブログ記事について

このページは、院長が2013年5月22日 06:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新しいsimカードが到着」です。

次のブログ記事は「simカードのユーザーズページ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。