左耳が大変なことに(その9)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 まだ左耳の状態からすれば早かったのですけど、今日の昼休みにはランニングをしてきました。どうしても、一週間に一度は運動をしないと、逆にストレスが溜まってしまいます。
 それでランニングマシンの上で走っていた時なのですが、最初は逆に閉塞感が強くなってきたのですけど、ある時を境に逆に高温が左からは聞こえるようになり、これは普段ならあまり聞こえなくてもいい範囲の高温が聞こえているという感じでした。
 その後に昼食をして戻ってきたのですが、やはり左右で聞こえ方のバランスが悪いので歩きにくかったです。そして閉塞感は、時間家かとともに発生したり消失していたりと、回復一歩手前なのでしょうが安定していません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/1702

コメントする

このブログ記事について

このページは、院長が2013年10月25日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「慣れ親しんだレイアウトも」です。

次のブログ記事は「左耳が大変なことに(その10)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。