Outpost Security Suite FREE(その3)

| コメント(0) | トラックバック(0)

 試験的に導入しているセキュリティソフトの" Outpost Security Suite FREE"ですが、英語のできるパートさんに画面の表示状況を確認してもらいました。
 でも、パートさんはパソコンのことがあまり詳しくはないですし、セキュリティ関連のことになるともっと詳しくないですから、画面を確認してもらった程度なんですけどね。
 その結果ですけど、この手のソフトですからインストールして自動的にアップデートされて一通りスキャンまでやってくれたので、保護状態になっているみたいです。
 細かな設定がまだできるようなので必要に応じてカスタマイズできればいいのですけど、今までのソフトもファイアウォールの許可設定を追加したくらいで特に設定をいじったことがありませんから、これでいいんじゃないかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/1694

コメントする

このブログ記事について

このページは、院長が2013年10月22日 10:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まだ受け入れられていません」です。

次のブログ記事は「左耳が大変なことに(その8)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。