ベッド増設のまとめ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ベッドを増設する話題が途中で切れてしまっていたので、簡潔にまとめての報告です。
 まずカーテンについては打ち合わせから二週間後に、実際にベッドを大きな治療室へ移動させてきてシミュレーションをしました。図面通りの配置で、横幅が少し狭いですが問題ないことを確認です。
 それから番号を今まで数字にしていたのですけど、次からはアルファベットへ変更することにして、なるべく混乱を避けるために番号札の下地の色を変えて区別できるようにもします。特注のアクリル板、高かったです。
 待合室にはもう一台の椅子を導入し、窓側に新しい肘掛けのあるものを置いてみました。今までからも四人は座れたのですが、三人でも向かい側に移動してバラバラに座られますね、これは大正解でした。
 それで壁側の椅子の脇にも、パンフレットスタンドを一つ増設です。準備が色々と忙しく、まだパンフレットの新しいものは書けていませんが・・・
 そして増設のための工事は、10月30日(水曜日)の午後から、31日(木曜日)に決定です。月末の木曜日は、臨時休診させて頂きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/1652

コメントする

このブログ記事について

このページは、院長が2013年10月 4日 21:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「簡単に分かってしまいました」です。

次のブログ記事は「先週は伝統鍼灸学会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。