ちょっと信じられないスキルの低さです

| コメント(0) | トラックバック(0)

 またパソコンのネタで失礼しますが、セキュリティソフトをどうしても乗り換えなくてはならないので色々と試していて、"Outpost Security Suite Free"にターゲットは絞り込めました。
 ただ、スクリーンリーダーでは喋ってくれないソフトなのでもう少し事前検証してから他のパソコンへの本格乗り換えとしたいので、予備の中古ノートへインストールしてテストしていました。
 すると、別ソフトのテストをしていたこともあったのですがうまく電源の切れない状態となってしまい、カルテ管理用にセットアップしていただけのことですからリカバリすることに。
 それにしてもこのメーカー、ハードディスクからのリカバリなのに半時間以上も掛かるなんて、以前にも他の機種でセットアップディスクを作成させたならDVD-Rなのに5枚も必要だったりと、ょっと信じられないスキルの低さです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/1685

コメントする

このブログ記事について

このページは、院長が2013年10月18日 11:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんな話、電話では伝わりませんからね」です。

次のブログ記事は「左耳が大変なことに(その1)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。