「取穴書」の点訳データチェック

| コメント(0) | トラックバック(0)

 火曜日の夕方に「取穴書」の点訳データがメールで届いたので、昨日の午後にブレイルメモへ転送をしてチェック作業を始めています。
 元々は私が点字データを作成したものなのですけど、できる限り原本へ合わせるという形でレイアウトをやり直してもらいましたから、かなり違った印象の書物になって戻ってきたという感じです。
 けれど、そこは専門書なのでボランティアさんには中身が全く分からないので仕方ないのですけど、やはり細かなところでの間違いが残っているというか生み出してしまったというか、できる限り今週中にはチェックを終えるつもりですが大変な作業が加わりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/1697

コメントする

このブログ記事について

このページは、院長が2013年10月24日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「深夜に聞いてしまいましたから」です。

次のブログ記事は「ブログプログラムのバージョンアップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。