マスクをするだけでこんなに楽になるとは

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝にカルテを打ち込んでいた時、何かが喉へ飛び込んできてそれまでもむせて咳をすることがあったものが、どうにも喉の違和感が強くて連続になってしまいました。
 午前中はそれでものど飴をなめたりうがいをしたりで納められていたのですが、昼休みに齦交から来てもらってネットバンキングの調整を一緒にやっていたなら、またの度に何かが飛び込んで咳が止まらなくなってしまいました。
これは仕方がありませんからマスクをしたのですけど、そうしたなら全身が温かくなり特に背中が暖かくなってきました。
 そして耳からはまた膿が大量にでるようにはなったものの、一番気味悪い閉塞感が取れてしまいました。若干喋ると自分の声が頭に響くのですけど、マスクをすることでこんなに楽になるとは。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/1699

コメントする

このブログ記事について

このページは、院長が2013年10月24日 19:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログプログラムのバージョンアップ」です。

次のブログ記事は「左耳が大変なことに(その8)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。