ちょい能力者

| コメント(0) | トラックバック(0)

 前エントリーに関することで、ちょっと笑い話です(というよりも、これが書きたかったための前エントリーかも?)。
 インテリア業者さんの帰り際、何気なく娘が「昨年度の担任の先生に似ている」と口走ります。「そう、あの先生でしょ」と応対してくれるインテリア業者さん、何とコースは別でしたが同じ高校に通っていた同級生だったらしいのです。そして昨年に作業へ来ていたとき、うちの自宅で見かけても板とか。
 実は双子で近くの小学校に勤務していて、そして担任がどちらも四年生というだけで昨年度は話の種になっていたのですけど、まさかこんな続きの話になるとは。娘は超能力者ではありませんけど、ちょい能力者ですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/3851

コメントする

このブログ記事について

このページは、院長が2016年8月 2日 18:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一つの業者での解決はラッキーでした」です。

次のブログ記事は「嘘のような実際の話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。