リオデジャネイロから東京へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 午前中にリオデジャネイロオリンピックが終わってしまい、寂しさを感じてしまいますね。
 十七日間も毎日必死になって中継やニュースを追いかけていたのであり、がっかりしたり思わずガッツポーズをしたりと忙しかったのですけど、何より何度も感動をさせてくれましたね。共栄でわずかの差からメダルを取ってくれましたし、400mリレーでは海外から「信じられない」と評価を受けるバトン技術でのメダル、向こうにマッチポイントを握られそうだったのに連続ポイントで金メダルになったバトミントンのダブルスとか、たくさん思い出されます。
 さぁ四年後は東京での開催です。国民として少しでも協力できることがあれば、やっていきたいですね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/3892

コメントする

このブログ記事について

このページは、院長が2016年8月22日 18:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本治法にはスピード感が必要」です。

次のブログ記事は「居眠りの方が先ですが、点字ファイルのチェックも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。