スクリーンリーダーで捉えられないボタン

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ちょっと強の診療には時間があるので、来月から始まる携帯電話の通話定額オプションに関して奥さんの分を申し込みしておこうとしたのですけど、二週間前と変わっておらずスクリーンリーダーでボタンが捉えられません。
 このページに関しては改善要望を出しておいたのですけど、返信はあったものの何も改変がなされていないということですね。少数派ですから、切り捨てられているのでしょう。
 電話でコールセンターへ問い合わせることもできるのですけど、きっとそれでは契約内容の変更は受け付けてもらえないでしょうし、困ったものです。
追伸
 コールセンターへは電話をしたのですけど、一向にオペレーターとつながらないのでしびれを切らしてしまい、今回もマウスで操作を完了してもらいました。ブラウザを変えたりスクリーンリーダーの組み合わせも変えて試したのですけど、結局は元の作りの問題ですからね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/3896

コメントする

このブログ記事について

このページは、院長が2016年8月24日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スケートボードの女の子」です。

次のブログ記事は「ハローワークでの手続き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。