ハローワークでの手続き

| コメント(0) | トラックバック(0)

 八月も後半になってからなのですけど、いろいろなことが重なりましてまた年度末までの予定ですが素人さんのパートを募集することにしました。
 今の「にき鍼灸院」の規模では、一人の助手で本業以外の雑用までこなしてもらうと自分の時間までなくなってしまうことはないにしても、ちょっと酷な状況です。男の助手であれば体力的にも問題ないのですけど、実技に集中させてあげられていないのは確かです。
 素人さんを入れると素人さんの仕事を作ってあげねばならないという問題がまた出ては来るものの、次の問題を乗り越えて行くにはまずマンパワーが必要ということでハローワークに出かけてきました。
 ちなみにハローワークですけど、既に事業所登録がありますし過去の募集のデータが残っていたので、少し手直ししてもらうだけで手続きは完了でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/3897

コメントする

このブログ記事について

このページは、院長が2016年8月24日 16:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スクリーンリーダーで捉えられないボタン」です。

次のブログ記事は「三度目の歯医者」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。