スマッシュヒットの電動シェーバー

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日に購入してきた電動シェーバーを早速に使ってみたところ、「これはいいじゃないか、うん」というスマッシュヒットでした。
 私が愛用しているのはフィリップスのカミソリ刃が丸くなっているタイプなのですけど、これはほおの産毛のようなひげがきれいに剃れるのを気に入ったからです。けれど昨日まで使っていたものは価格帯が安いものだったので、あごひげが残ってしまうのが難点でした。
 今回購入してきたものはヘッド部分が本体から少し浮き出たような状態になっているので、顔面に合わせて柔軟に動いてくれます。カミソリ刃については研究し尽くされている感じなので、ヘッド部分の方を顔面のでこぼこに合わせようというのがよかったですね。
 ヘッド部分の交換もできるようなので、将来切れ味が悪くなったならこれだけ買い換えればいいのであり、内蔵電池の寿命まで使えそうな漢字です。
追記
 付属していたもう一枚のアイテムをどうやって装着させるのかがわからなかったのですけど、マニュアルを読んでもらうとヘッド部分をひねらずまっすぐにであれば引き抜けるようになっていて、そこへ装着するとありました。つまり、ヘッド部分だけが別売りになっているはずであり、これはいい買い物をしましたね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/3900

コメントする

このブログ記事について

このページは、院長が2016年8月25日 06:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「家電量販店でいろいろと買い物」です。

次のブログ記事は「子供たちの宿題」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。