緑内障発作、三日目1

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日は仕事を終えて銀行の入金も済ませたなら疲れ果てていたのですけど、「ここでもう一踏ん張りせねば緑内障発作を克服できない」とプールへ出かけました。
 帰宅すると節々の痛みはまだ残るものの頭がはっきりして、遅い昼食後にはしばらくパソコン仕事もして子供と夕食を作って食べることもできました。まぁその後は、すぐ休ませてもらいましたけど。
 それで今朝なのですが、珍しくめまいがかなりしています。どうやら軽い発作が再発したようで、頭痛はなかったのですけど自己治療後に急に眼圧が下がってくるのがわかり、めまいが回復しました。プールで距離を抑えるつもりが、最近の泳ぎ込みで筋力がありますからつい800mまでロングを泳いでしまったのは、やっぱりやり過ぎだったのかなぁ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/4818

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2017年10月 5日 08:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「緑内障発作、二日目3」です。

次のブログ記事は「緑内障発作、三日目3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。