Firefoxへ対処するため

| コメント(0) | トラックバック(0)

 先週からFirefoxが32ビットから64ビット版へ自動更新されるようになり、メインで使っているPCトーカーが読み上げをせず困っていました。
 ずっとXPリーダー派であり、今でもカルテ管理をしているXPパソコンではXPリーダーを現役で使い続けているのですけど、Windows10はライバルのPCトーカーにいつの間にか乗り換えていますね。正確にはVDMへ乗り換えたのですけど、PCトーカーに統合されたのでありました。
 便利な機能がいくつもありパソコンがしゃべってくれないとどうしようもないのですが、いかんせん特殊な処理がいくつもあってちょっとした元のソフト変更で不具合を起こしてくれます。
 ベータ版は一度導入して動作が逆に不安定になり使わないようにしてきたのですけど、このブログへの更新作業はFirefoxの方が圧倒的に便利なので思わず更新作業をしてしまいました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/4830

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2017年10月11日 17:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「足がだるくてびっくり」です。

次のブログ記事は「鍼灸院のパソコンも復活」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。