「プラネテス」、遂に来ました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 アマゾンのプライム会員へ入っているので、「アマゾンミュージック」と「アマゾンフォト」に加えて「プライムビデオ」が自動的に使えるようになっています。
 以前はGYAOにかなり見劣りしていたのですけど、昨年の8月から急にアニメコンテンツが豊富になり、今まで見たことがなかったガンダムシリーズを片っ端から見てしまいましたね。
 そしてどうしてももう一度見たかった「プラネテス」、スペースデブリを処理するところからドラマが始まって木星探査まで続くアニメなのですけど、今回のラインナップに加わっていて昨日から非常に喜んでいます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/4809

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2017年10月 2日 17:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月末の帳面記入」です。

次のブログ記事は「「コードギアス」も楽しみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。