スピードテストの結果

| コメント(0) | トラックバック(0)

 パソコンのネタが続きますけど、自宅の速度が以前より遅いと感じたので久しぶりにスピードテストサイトで測定しようとしたのですがフラッシュプレーヤーを用いているので、時代遅れですからどうさせずかなり以前のサイトをまた見つけできました。
 というより、光ファイバーかモバイルが当たり前の時代になってスピードテストそのものが現在ではほぼ不要になっているのですよね。あるいはスマートフォンの専用アプリを使うかです。
 測定してみると「遅めに表示されます」とはあったのですが、2Mbpsに届いていないのにはがっかり。しかし、鍼灸院の光ファイバーで同じことをすると今までの80%程度の数字であり、そこから類推するとものすごく遅くなってしまったわけではなさそうです。
 まぁでも、これから子供たちが常時複数で接続してくることを考えると、同じくらいの値段ならケーブルテレビとかに乗り換えた方がいいのかも知れません。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/4835

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2017年10月13日 20:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ストリーミングが停止してしまう」です。

次のブログ記事は「悔しい連日の治療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。