安全運転のために

| コメント(0) | トラックバック(0)

ら ジストニアの症状を持っている患者さんが通院されているのですけど、主訴は腰痛でありこちらについては治療をすればいい結果が出ています。
 今話題にしているのが安全装置が充実してきている新しい自動車のことで、現時点では高速道路へ乗ることも問題ないものの年齢が進むと危なくなる可能性は健常者より急速に悪化する可能性が高く、人を傷つけてからでは遅いので乗り換えようかという気になられています。
 そして本日に話をしていると、身体障害者手帳の交付は受けているのに改造をしていないといいますから、安全のためにはできる限り補助装置も活用すべきでしょうということで、納車に時間がかかりそうなので早速にでもお目当ての自動車を探そうかということになりそうです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/4845

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2017年10月18日 12:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラッキーが二つ」です。

次のブログ記事は「勘違いしていましたハッピーマンデー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。