外付けハードディスク、肝をつぶしました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 今朝はまた肝をつぶしました。また外付けハードディスクの丁子が悪くて、メールデータを失いかけたのです。
 鍼灸院と自宅でメールをするのに、一度で済ませてしまいたいのでデータを外付けハードディスクに置いているのですけど、今のものは二年前に交換したばかりなのに接触不良が悪化して今朝は自宅でマウントできなかったのです。
 こいつは三ヶ月目にカバンの中でコードが折れそうなくらい押さえつけられることがあって、このときにコネクタまで損傷していたのが段々とひどくなってきたのでしょう。それで今は以前に使っていたものへ急遽戻しているのですが、一部に傷がついていることがわかっているやつなので日曜日に新しいものを購入してくるしかないです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/4847

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2017年10月20日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勘違いしていましたハッピーマンデー」です。

次のブログ記事は「完全に死んでしまったバッテリー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。