公式録音を提案しようかな

| コメント(0) | トラックバック(0)

 伝統鍼灸学会金沢大会の録音を聞き返しているのですけど、自分が直接聞いていたものについては普通にわかるのですけど、別会場のもので初めて聞くものについてはホールの響きでうまく聞き取れない箇所があります。
 これは会場の作りですから仕方ないのですけど、それにしてもあれだけの学会を行っているのに公式にライン録音したものが出てこないというのはもったいない。
 特に視覚障害者ではパワーポイントでの情報がないので繰り返し聞かないとわからないものもあり、委員会の方から公式に録音物を製作していくようにと提案をしたいと考えています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/4860

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2017年10月25日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脈状と症状、打撲2」です。

次のブログ記事は「身体でまず考えるタイプ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。