ADSLは回復しましたが、次はパソコンが

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日の夕方にADSLモデムは結局のところ到着し、自宅へ持ち帰って設置をやり直したところスマートフォンについては速度が安定した印象があります。
 パソコンでスピードテストサイトから測定すると2.5Mbps前後。おや、これは一番速度の出ていた3.1Mbpsからすれば遅いのですけど、今年に入って何度か測定していた1.9Mbpsよりは確実に改善しています。
 でも、そのうちにパソコンではまたスピードが明らかに落ちてしまいました。今朝にメールを受信すると恐ろしいくらいに遅いかと思えば普通の速度に戻るので、別のパソコンで測定するとこちらはx2.5Mbpsで安定しています。うーん、アップデートが中途半端でシステムがおかしいのか元、鍼灸院へ持ってきて整備中です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/4946

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2017年12月 6日 09:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「治療時間の短縮」です。

次のブログ記事は「久しぶりに業界紙を聞くと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。