IOS11.2へアップ、ボイスオーバーの読みが改善しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 IOS11.2のアップデートが土曜日から配信されていて、まだIIJの検証報告が届いていなかったのですけどマイナーアップなので大丈夫だろうとやってみました。
 電話もモバイル回線、どちらも大丈夫であり動作そのものも軽くなった印象があります。何よりボイスオーバー関連の細かなバグが修正されていて、%などがあるとついでに「記号」とまで読み上げていたものが修正され、すっきりしました。
 メジャーアップの時にはバグが発生するのは仕方ないことで、アクセシビリティ関連の修正はすぐには反映されてこないので二ヶ月くらいはまってからアップデートすることにしているのですけど、先日に間違ってダイアログを操作してしまい二週間ほど不自由だったものが解消されてよかったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/4942

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2017年12月 4日 16:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「医療人も病気になりますから」です。

次のブログ記事は「日にち薬?骨折の治療」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。