定期的なトラブルはうっとうしい

| コメント(0) | トラックバック(0)

 自宅のネット回線はもったいないのでADSLのままなのですが、ADSLの宿命で回線速度が不安定になったりモデムが故障したりします。
 開通当時は無制限に接続でき、ホームページの表示も劇的に速くなりましたから多少の不便さなど全く気にならなかったのですけど、時代が変わり光ファイバーを知ってしまうと定期的に発生してしまうトラブルがうっとうしいものです。
 しかも、日曜日にサポートセンターへ電話をして回線調整は入ったらしいですが、同時にモデム交換も申し込んだのに昨日も本日も配達されてきません。調整が入ってもわずかに早くなった程度であり、やはりモデムが悪そうなのですけどこちらへ届かないです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/4944

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2017年12月 5日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日にち薬?骨折の治療」です。

次のブログ記事は「治療時間の短縮」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。