治療時間の短縮

| コメント(0) | トラックバック(0)

 最近はなぜか治療時間がずるずると延びて予約時間を食い込んでいたのですけど、今日はどんどん早く進行することができました。
 何が違うのか自分でももう少しわからないところもあるのですけど、ゾーン処置の手際を少し変更したところだろうと思っています。
 今朝に自己治療をしていて、ゾーン処置は所定の回数をこなしたなら次々とゾーンを変更してかまわないというか変更した方が気持ちよかったので、ついサービス精神で「もうちょっと」とやってしまっていたのを切り捨てました。やっぱりその方が脈状もよくて、手法には適切な時間と回数があるのだと改めて認識です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/4945

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2017年12月 5日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「定期的なトラブルはうっとうしい」です。

次のブログ記事は「ADSLは回復しましたが、次はパソコンが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。