パソコンも光ファイバーもリセット

| コメント(0) | トラックバック(0)

 自宅のパソコンを久しぶりに鍼灸院へ移動させてきて、フォールクリエーターズアップデートへ更新させると、通信が不安定な状態は改善できたように思われます。
 今日のところはB5サイズの普段は鍼灸院で使っているパソコンを持ち帰り、引き続き通信環境のことを調べようと思うのですけど、ここでスピードテストをやってみると光ファイバーのくせに速度が落ちていました。二台のパソコンで調べたのですから、間違いありません。
 それでADSLなら時々は電源を抜いてリンクをリセットする必要があるのですけど、光ファイバーとしては一年はリセットしていなかったものをやってみました。結果は速度が上がったということで、時々はチェックしなければならないようですね。もっともこんなところがわかる人は、そんなにはいないのですけど・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/4948

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2017年12月 6日 12:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに業界紙を聞くと」です。

次のブログ記事は「いくら何でも泳ぎすぎ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。