いくら何でも泳ぎすぎ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日の午後は休診だったので、週に一度しかスポーツをする時間が取れないため一気に泳いできました。ちょっとやり過ぎました
 先週にプールへ出かけたとき、泳いでいるときには目が開いていたもののそれまでがものすごく眠たくて、途中で睡魔に襲われてけがをしてはいけないと1kmで打ち切ってしまったのですけど、記録会は1.5kmなのでそこまで泳がなかったことをものすごく後悔しました。
 それで最低でも1.5kmは泳ぐとスタートして、スローペースから入ったので1kmを過ぎてから本格的にスピードを上げましたから2kmまで泳いだのでした。でも、後半1kmをスピードを出していたのですから身体への負荷が大きく、帰宅したなら眠くて眠くて。痛みはありませんけど、筋肉も悲鳴を上げていました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/4949

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2017年12月 7日 14:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パソコンも光ファイバーもリセット」です。

次のブログ記事は「Windowsのスタートメニュー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。