ロボット掃除機、調子が戻りました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 ちょっとお馬鹿な話なのですけど、今年に入ってからロボット掃除機の調子がおかしい感じで心配していたのですが、取り越し苦労だったという話です。
 大晦日にフィルターの水洗いをしたのですけど、長く使っているとフィルターの方にもゴミが蓄積していて半年に一度では少なすぎるのかもという感じでした。一日半で戻せるかと思ったのですけどまだ乾燥が十分ではなかったのでそのままにしておいたなら、仕事始めの朝に戻せていなかったことに気づいたりして・・・。まぁ十分に年末の掃除はしてあるので、ここは問題なかったのではありますけど。
 二日目から途中でエンストしているケースが多く、しかもダストボックスにほとんどゴミが蓄積されていません。昨日の朝は電池切れ状態になっていましたし、まだ三年しか使っていない上に昨年バッテリー交換をしているのにと残念に思っていたなら、今朝は出勤してきてもまだロボット掃除機が走り続けており、ダストボックスを確認すると見事にゴミが入っていました。よかったよかった。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5022

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年1月10日 09:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「千円札が束で」です。

次のブログ記事は「いつの間に忘れっぽくなったのだろう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。