睡眠時間を削って損をしました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 "コードギアス反逆のルルーシュ"という10年前に放映されていたアニメですが、当時からあまりに評価が高く昨年から三部作で劇場版として公開されています。
 私も3年前にGYAOで見てからすっかりファンになってしまい、アマゾンのプライムビデオでは三度見ましたしDVDボックスも購入してあります。「復活のルルーシュ」が製作されるとのことですが、これは見たいような見たくないような。
 昨夜にコードギアスのキーワードでyoutubeを検索していると、CDドラマを見つけました。いわゆるスピンオフドラマというやつで、背景としては設定されていたものの細かなストーリーがなかったものを補充しているものです。最初の数本は幼少期の頃をシビアに作り込んであり「おっこれはいいぞ」と聞き始めたのですが、途中から完全なラブコメのオンパレードに。睡眠時間を削って損をしました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5024

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年1月11日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いつの間に忘れっぽくなったのだろう」です。

次のブログ記事は「「メルトダウン」「スペクター」への対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。