雑誌投稿のために加筆を

| コメント(0) | トラックバック(0)

 この寒さですから予約の電話がいつものペースより低く、ここは割り切って「医道の日本」へ投稿を決意した不問診の文章作成を優先することにしました。
 滋賀漢方鍼医会の挨拶から修正と加筆をしたもので、ホームページ上での公開をと考えていました。
 しかし、何人もの先輩から「不問診について一度まとめろ」といわれ続けていたのであり、加筆をしていたなら実際にしゃべっていた部分と同じくらいの分量になってしまったので、ここは久しぶりに雑誌投稿をしてみようかと心が動いたわけです。そして今日の午後を使って、最後の加筆作業でした。
 ということで、未発表原稿に限るという投稿規定がありますから、ホームページ上での公開は先送りとなりました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5092

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年2月 9日 20:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「決め手は陽経から剛柔でアプローチしたこと」です。

次のブログ記事は「もう少し作戦を練っています」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。