もう少し作戦を練っています

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日にやっと「不問診について」の文章を書き上げたと既に書いていますが、見直しをするだけでも1万2千字になっていますからちょっと苦労です。
 今までずっと「不問診をなんとか文章にしろ」といわれ続けていて、その気がなかったことが一番でしたけどどうせ書くならしっかりとと、12月の挨拶をベースに組み立てたのですが、まだまだいい足りない。
 といっても、不問診に興味のある人がどこまでいてくれるのかということがありますし、本当はていしんの方が話題には食いついてもらいやすいのであり、一気に編集部へ数本出して没にならないようにさせるためもう少し作戦を練っています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5093

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年2月10日 13:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雑誌投稿のために加筆を」です。

次のブログ記事は「昨日から家族旅行」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。