奥さんのサポートがあってこそのこと

| コメント(0) | トラックバック(0)

 家族旅行となれば、私は全盲同等ですから知らない土地や建物ではほとんど無力になってしまうのであり、ここは目の見える人に頼らなければなりません。特に奥さんは重要人物です。
 電車で移動したときでも案内役をしてもらわねばならないのですが、自動車で旅行をしたときには運転手でもありますから、本当に心の底から感謝感謝です。
 以前にナガシマスパーランドへ出かけたときには一番上の娘でさえ幼稚園の年長さんですし、自動車も乗り換えて二年目だったとはいいながらも今のセレナとは相当に違いますし、あの頃はまだ賃貸の集合住宅であり今のような戸建ての自宅でもありませんし、様々に条件は改善されているといいながらも、やっぱり一番は奥さんのサポートがあってのことなのでありました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5096

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年2月12日 23:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「絶叫マシン」です。

次のブログ記事は「永久幹事ですから」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。