永久幹事ですから

| コメント(0) | トラックバック(0)

 恒例のことなのですけど2月11日は、毎年「近畿青年洋上大学」の第7回7班、通称「セブンファミリー」の同窓会の固定日であり、私が永久幹事をしています。
 でも、今回は家族旅行です。かなり以前ですが固定日に別の用事が入っていたのであの当時は一応永久幹事という役柄の人たちがもう二人ほどいたのですけど、いずれも拒否をされてしまい一日ずらせたなら明くる日に阪神・淡路大震災が発生していて前日に出会ったばかりの友人の安否を数日ものすごく心配したという出来事がありました。
 ですから、今年は永久幹事の本人が参加できなくても段取りだけは何も言われずにやっておいたのでありました。真夜中になってフェイスブックへの投稿があったことを知り、記念撮影が投稿されていたようです。来年は同窓会にも参加するぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5097

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年2月12日 23:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「奥さんのサポートがあってこそのこと」です。

次のブログ記事は「男性用タイツ、必需品になりましたが・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。