橋本病の治療、今までは一体何だったのだろう

| コメント(0) | トラックバック(0)

 橋本病だとずっと知らずに過ごしてきた患者さん、本日が三度目の治療だったのですが初回から身体は軽くなっていたものの、二度目で劇的な変化があり朝が普通に起きられるようになったとのことです。
 今までずっと朝に目が覚めても身体が重くて起き上がれなかったものが、すぐ起き上がれるようになったのです。単に朝が弱いのではなく、本人は起き上がりたいのに起き上がれないという状態、もどかしかったでしょう。
 まだ治療は始まったばかりなのでずっと右肩上がりで回復するというわけには行かなくなりますけど、「今までが何だったのだろう」という感じです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5169

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年3月10日 13:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パソコンを持参することにはしましたが」です。

次のブログ記事は「滑り込みセーフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。