昨夜の帰宅までは、参りました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 昨日の東京からの帰りは、そりゃ大変でした(笑い)。
 まずは中央線で中野から戻ってきたのですけど、案の定という感じでいきなりの爆睡。寝過ごさないようにとすぐ15分後のタイマーをセットしておいたのに「なんでやねん」です。でも、寝ぼけていたのですぐ理解できなかったのですが時計の時刻を何度か聞き返しているとまだ東京駅に向かっている方向に電車は走っていました。タイマーも、しっかり機能していました。
 次はトイレなのですけど、中野駅でも立ち寄っていたのですがもうしたくなってきています。どうやら新幹線が事故で遅れているという情報なので、ここは賭けに出てエレベーターを降りたなら探して先に済ませてしまいました。
 新幹線の改札までたどり着くと下りも走り始めていましたが、まだ大混雑です。トイレは済ませておいて本当に良かった。
 米原に停車する「ひかり」にも載せてもらったのですけど、満員で座れません。デッキでは立っているのがあまりにだるいのでちょっとしゃがみこんだならそのまままた爆睡で、気がついたなら名古屋の手前でした。のんきなものです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5172

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年3月12日 17:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フリースポットからの投稿」です。

次のブログ記事は「甲状腺疾患の脈状」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。