うれしいtouch IDの復活

| コメント(0) | トラックバック(0)

 おぉっと、今日の午前中に思いっきりびっくりしました。
 昨日の最後のエントリーで「町の修理屋さん」でのバッテリー交換が再交換後に不思議と調子よくなってきたことを書いているのですけど、iPhone5Sのtouch IDがエラーになってしまい元通りにはなっていませんでした。ところがところが、午前中に復活していたことを発見したときには飛び上がるくらいうれしかったですね。
 一度エラーが発生すると元通りにはならないという説明だったのですけど、バッテリーを再交換したときにスピーカーから音が出なくてもう一度点検して回復したのであり、最初の交換作業中にミスがあったのでは?まぁうっとうしいパスコード入力から解放されて、よかったです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5175

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年3月13日 15:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再交換でバッテリーは安定しました」です。

次のブログ記事は「鬱病は誤診だった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。