iTunesで個別にデータを同期する方法

| コメント(0) | トラックバック(0)

 携帯電話の玉突きでの移行作業も大詰めになってきているのですが、娘はCDからも音楽を取り込むだろうからと自宅パソコンで同期させていた私のミュージックデータを削除しようとしたのですけど、結果的にはその必要はありませんでした。
 シフトキーを押しながらiTunesを立ち上げるとライブラリの新規作成もしくは虧損ライブラリを選ぶダイア録具が表示されるので、ここで各人のライブラリを選べば同じパソコン内にデータがあっても個別管理がなされます。
 一発目にそれを教えてくれていたなら、サポートに一時間近くも電話しなくてもよかったのになぁ。まぁ実際に電話をしてパソコンを操作してくれたのはパートさんでしたけどね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5236

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年4月13日 18:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どれだけスピードアップ?」です。

次のブログ記事は「午前中の仕事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。