ワンドライブの表示形式

| コメント(0) | トラックバック(0)

 あっ、今勘違いというか重要なことに気づきました。
 先週に自宅のパソコンがワンドライブで保存したファイルの状態表示がおかしくなりシステムの復元まで試したのですけど、表示が元には戻らないもののなんとか共有できる状態にまでは戻せたことを書きました。
 ところが今月のセキュリティアップデートを実行したところ、鍼灸院のパソコンでも同じ表示になってしまいました。つまり、何らかのタイミングで自宅のパソコンの方がアップデートが早く表示形式がいち早く切り替わっていただけなのでありました。家族のことを疑ってしまいました、ごめんなさい。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5233

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年4月12日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「分解掃除の必要がありそうです」です。

次のブログ記事は「早朝から大変、午前中は眠たかった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。