どれだけスピードアップ?

| コメント(0) | トラックバック(0)

 前エントリーで今日の午前中はものすごく眠たかったと書いたのですけど、これに拍車を掛ける出来事がありました。
 午前中の予約枠が朝一番の確認時点で既に満杯ですから奥の手として9時30分を増設しようと考えていたなら、すぐ電話でここも埋まりました。つまり、9時台はベッドが満床ということです。
 ところがところが、記載ミスがあり9時に4人目が・・・。えっ、どうするの9時台は7人も治療をしなければ・・・。しかも10時も3人入っていますから、常勤助手がいてもてんてこ舞いのオーバーブッキングです。
おそ
結果はというとゾーン処置を導入してからのスピードアップはめざましいもので、一人だけ駐車場でしばらく待っていただくことにはなってしまったのですけどほぼ時間通りに進行できました。常勤助手がいたなら、どれだけスピードアップできるのだろう。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5235

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年4月13日 13:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「早朝から大変、午前中は眠たかった」です。

次のブログ記事は「iTunesで個別にデータを同期する方法」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。