下調べをしておかないとだめですね

| コメント(0) | トラックバック(0)

 午後の仕事も最近の土曜日にしてはかなり隙間があったのですけど、娘の携帯電話のセットアップを完了させようとして治療以外の部分で大忙しでした。
 どのみち操作そのものは代行してもらうからと予備調査をしていなかったなら、フェイスブックは13歳以上でないと登録ができませんし、ラインは固定電話へ暗証番号を通知してもらうだけで登録ができてしまいますし、ペアレンタルコントロールアプリは親のアプリと子供のアプリが別物だということが途中からわかってきたりしました。
 次からの教訓にはなりましたけど、やっぱり下調べをしておかないとだめですね。それにこれだけ複雑だと、パワーユーザーでない限りはショップで設定をしてもらわないとどうにもなりませんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.myakushin.info/everyday/mt-tb.cgi/5239

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.8

このブログ記事について

このページは、院長が2018年4月14日 18:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「橋本病と甲状腺の大きさ」です。

次のブログ記事は「カッパをかぶせておきましたが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。